2010-11-17

またもや直前に....(*_*;)



昨年開催が見合わされ、今年の11月に延期となったパリの宝飾見本市KARA-EXPO。今年も本日まで何の連絡も無く、何だか雲行きがあやしいな...と危惧していましたら。

つい先程、主催者からお知らせが届きました。
コンクールの結果は残念ながら大賞3点には入賞出来ず。応援して下さった皆様、ごめんなさい m(;_;)m



ちなみに何故か当初1区のヴァンドーム広場となっていました会場も、8区のHôtel Marcel Dassault に変更されておりました。直前での急な変更、昨年の一件がある為もうそんなに驚きませんが、ヨーロッパのイベントは本当に行ってみるまで何がどうなっているかワカラナイ(+_+)


今回はクライアントさんも視察に訪れる予定を組んでしまっており、当日はどうかちゃんと開催されています様にと、今から祈るばかりです;