2013-03-18

sneak peek...


I'm sorry that I had stopped updating my blog .
Three days before the exhibition...here are some pictures of preparation:)

ブログ更新が滞ってしまいすみません;
展示会まであと3日、準備風景を少しだけアップいたします♬








新作ジュエリーの制作途中、ペンダントの石を留めているところです。
ワイヤーを通してチェーンの位置を調整しながら、ランダムに飛ばしたグリーントルマリンのバランスを確認中。小さな丸い輪の部分には、これからダイヤモンドをびっしりセットしてゆきます。






checking the color and print of the original scarfs.

こちらはスカーフの色とプリントの出方をチェック。デジタルプリントは紙に印刷するのとシルク生地に転写するのでは大違いで、職人さんに助けて頂きながら悪戦苦闘しています。はたして綺麗に発色してくれるか、ドキドキ....(^_^);






ずっとブラックレザーだったトルソもお色直し中。ピンを1箱分使って張り替えるので、実はこれが一番過酷な作業かも知れません(笑)