2016-03-29

新作展終了いたしました!


Jewelry ART Exhibition "fuse" has ended last weekend.
We express our profound gratitude to all people who had come the exhibition, Thank you so much!!




ジュエリー×アート展 -fuse- 終了いたしました。
今回は過去最高に複雑な製作工程に加え、まさかのインフルエンザ大流行も重なって壮絶な製作現場でしたが、職人さん達の底力に助けられ搬入日の夜に全ての新作が完成するという、何とも忘れ難い年となりました(^_^);

個展を楽しみに、お気に入りを探しにいらして下さる顧客様、いつも応援してくださる皆様、宝飾品の持つ美しさに感動して下さる方、タイトなスケジュールの中、クチュールジュエリーの日程を延ばして下さった顧客様....
本当に沢山の方の愛情と善意に支えられてこの場に居る事を感じた数ヶ月でした。心から深い感謝を込めて。有り難うございました。

                         - tamako tsuda




新作のケース越しに揺らぐインスタレーション。




GENEシリーズも2016年の気分と"フューズ"して
優しいカラーリングに生まれ変わりました